5月1日(木)
今朝は、快晴。
さわやかな朝となりました。
子どもたちの表情もあいさつもグットです。
3年生体育。
バトンを使ってリレー。
コーナートップ制も確認していました。
6年生理科。
物が燃えたあと酸素の量は・・・
気体検知管を使って実験していました。
どこのめもりを読むの?
物が燃えたあと酸素の量は・・・
気体検知管を使って実験していました。
どこのめもりを読むの?
2年生、生活。
1年生との学校探検の計画。
気を付けることは・・・
意見を出し合っていました。
1年生との学校探検の計画。
気を付けることは・・・
意見を出し合っていました。
4年生算数。
大きな数の計算。
友達と教え合いながら学習していました。
0(れい)がたくさんで大変。
大きな数の計算。
友達と教え合いながら学習していました。
0(れい)がたくさんで大変。
0 件のコメント:
コメントを投稿