2024年3月28日木曜日

3月28日 離任式(このブログ 最終投稿)

 3月28日(木)
爽やかな1日になりました!(朝は冷え込みましたが・・・)

朝早く登校した6年生(卒業生)が面白い顔でみんなを迎えていました!

今日は大潟小学校の離任式です!
子どもたちが登校してきてくれて8人の教職員(私を含め)を
送ってくれましたm(_ _)m

あいさつの時に私は「笑顔と開拓者精神」はこれからも
大切だよという話をしました!
そして、全校のみんなに素敵な笑顔を作ってもらいました(^o^)
1~3年生の笑顔
4~6年生の笑顔
子どもたちがふとした瞬間に成長する姿を見ることが
教師としてはとてつもない喜びでした!!

あいさつの後、代表児童からあいさつと花束を一人ずつもらいました!
ありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵な大潟小学校です!!
子どもたちが大きく飛躍することを願っています!!


多くの方がこのブログにアクセスしてくださって感謝しています!
3月21日のブログで「あと614ビュー」なんてことを書いたら
春休み中の訪問者が多かった、多かった(^_^;)
「222222」のぞろ目があるのではと期待していたら
あっという間に過ぎていました(^^;)

大変楽しい3年間でした!
ありがとうございましたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日 離任式(このブログ 最終投稿)

 3月28日(木) 爽やかな1日になりました!(朝は冷え込みましたが・・・) 朝早く登校した6年生(卒業生)が面白い顔でみんなを迎えていました! 今日は大潟小学校の離任式です! 子どもたちが登校してきてくれて8人の教職員(私を含め)を 送ってくれましたm(_ _)m あいさつの時...