2024年3月15日金曜日

3月15日 卒業証書授与式

 3月15日(金)
心配された雨ももち、令和5年度卒業証書授与式が行われました!

教室は担任の黒板アートで準備万端です!

予定時間通りに卒業生が会場に入ります!
卒業証書を一人ずつ渡しました!
卒業生はしっかり私のかをを見て受け取ってくれました!
式終盤、旅立ちの言葉
1~5年生がこれまでの思い出や感謝を述べました!!
卒業生の歌 素晴らしい合唱に感動しました!
式終了後 記念撮影前の一コマ!
緊張から解かれた感じです(^o^)
記念撮影です! お家の方々も一緒に撮影です!
とてもいい顔です(^o^)
全員そろっての記念撮影です!

6年生 最後の学級活動!
担任から最後のメッセージです!
卒業生からお家の方への手紙です!これまでの感謝を言葉にしました!
いよいよお別れの時です!
全校児童の見送りです!! いい笑顔です!!
最後の記念撮影タイム!!
看板の前は順番待ちです(^o^)
ここまで雨が降らずにいい卒業式です(^^)/
私にとっても記憶に残る卒業式になりました!

卒業生の皆さん、本当におめでとうございます!
新しい生活に笑顔でチャレンジしてください!!
次のステージでの活躍を期待しています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日 離任式(このブログ 最終投稿)

 3月28日(木) 爽やかな1日になりました!(朝は冷え込みましたが・・・) 朝早く登校した6年生(卒業生)が面白い顔でみんなを迎えていました! 今日は大潟小学校の離任式です! 子どもたちが登校してきてくれて8人の教職員(私を含め)を 送ってくれましたm(_ _)m あいさつの時...