2023年3月15日水曜日

3月15日 卒業証書授与式準備

 3月15日(水)
とてもいい天気です(^o^)

1年生 生活科
ムーブノートで4択問題を選択していました!
それを先生に送ると一瞬で集計されていました(^o^)

2年生 生活科
作品バッグに今年の作品をまとめていました!
今日の帰り、作品バッグをうれしそうに持ち帰る2年生!!

3年生 社会
「くらしを守る」新聞の最後の仕上げ!

4年生 算数
教科書の最後の4年生のまとめ問題に挑戦中!! どんどん解いています!

5年生 朝の活動
今日、学校文集が全校に配られました! 早速、じっくり読みいっていました(^o^)

6年生 学活
給食前、いよいよ小学校最後の通知表が渡されました!
じっくり今年を振り返っています!!
6年生 書写
最後の作品が玄関前に飾られました! それぞれの思いを込めた一字です(^o^)



今日の給食
かきあげうどん 野菜とささみ炒め お祝いデザート
給食も卒業式バージョンです! おいしかったです(^o^)

昼の縦割り班掃除
反省会の後、これまでお世話になった6年生にあいさつしていました(^o^)

6校時 卒業証書授与式準備
5年生が明日の会場を準備しました!!
各場所に手分けしてがんばっていました(^_^)v
5年生ががんばって、Flower Roadが完成していました(^o^)
後は明日の天気を祈るばかりですm(_ _)m

みなさん、今日はゆっくり休んで明日に備えましょう(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日 離任式(このブログ 最終投稿)

 3月28日(木) 爽やかな1日になりました!(朝は冷え込みましたが・・・) 朝早く登校した6年生(卒業生)が面白い顔でみんなを迎えていました! 今日は大潟小学校の離任式です! 子どもたちが登校してきてくれて8人の教職員(私を含め)を 送ってくれましたm(_ _)m あいさつの時...