2023年3月30日木曜日

3月30日 U12秋田県優秀選手賞

 3月30日(木)
まばゆいくらいの1日になりました!

今日、報告がありました!
Under12 秋田県バスケットボール優秀選手賞を受賞
おめでとう! 更なる活躍を期待しています(^o^)

午後、あまりに天気がいいので校庭の桜の木を見に行ってみました!
校舎東側(中学校校舎と東3丁目の間)の桜の芽
かなり大きくなっています! 始業式・入学式の頃には咲くのでは???
小学校前庭とこども園の間にあるソメイヨシノはもう少しという感じでした(^o^)
一日中、本当にいい天気でした!!
学校は新年度の準備で慌ただしかったです(^_^;)

あと春休みも一週間です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日 離任式(このブログ 最終投稿)

 3月28日(木) 爽やかな1日になりました!(朝は冷え込みましたが・・・) 朝早く登校した6年生(卒業生)が面白い顔でみんなを迎えていました! 今日は大潟小学校の離任式です! 子どもたちが登校してきてくれて8人の教職員(私を含め)を 送ってくれましたm(_ _)m あいさつの時...